2015年10月20日

jeminiちゃん ありがとね(*^_^*)

我が家と、たっくさんたくさんリンクする
YUYUさんちのジェミちゃん。
 
昨日になったばかりのシンデレラタイムに、
天使ちゃんに。
 
ジェミちゃんのママ
Buddyちゃんと睦月は、1995年生まれ。
そして、
同じ1998年に3匹のかわいい子供たちを、
Buddyちゃん  3月17日に  出産
ジェミちゃん、nonoちゃん、アリスちゃん
 
睦月は、その1か月と1日後
4月18日に  出産
凛、赤菜、杜
 
ほぼ、同じように同じわんこ育てしてた
両家。
 
さらに、スヌーピのお雛様、プールが、
全く一緒のものを、同じ時期に購入してた!!
 
びっくりなことばかり。
 
お別れも、病気は数は違うけど、
同じように(*^_^*)
 
ときどき覚悟させてくれて、
とっても濃い日々をくれて、
最後のころは、だっこねんね。
最後とは思わなかったけど、
家族3人水入らずのドライブ。
そして、
理想的で、え?いま??という旅立ち。
パパがいたときも一緒でした。
 
あっぱれ!
おみごと!
ありがとう!!
すごいよ!
自慢だよ!
 
たくさんプレゼントもらったけど
万歳したくなるようなお別れを
最後の最後にもプレゼント。
 
お互いに17歳という未知の領域。
LINEや電話で、こんなんなの、あんななのと
励ましあいながら、自慢しあいながらの
ハイシニア生活だったね!
 
夜、寝れなくても、それだけ
一緒にいれたって思えます。
 
17歳7か月のお誕生日は
やきとりんまんまだったんだよ!
 
すごいでしょ!!
 
そして、お空では、両家、お友達たち
たっくさんの人に、アーチ作ってもらって
拍手して、バディちゃんに先導されながら
くぐってくれてると思います!
 
こちらは、パルちゃんも一緒に
3ラビッツ
 
ノノちゃんとバディちゃんの
おさがりを、3人娘で
コスプレさせてもらってました。
いい思い出です!
 
みんながんばった!
 
ありがとう!
ありがとう!
ほんとに、ありがとう!
 
 
 
 

ニックネーム とこ at 18:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ぼくとわたし

空でちゅ
そら
papaが命名
凛はpapa命名
 
男の子
8月5日生まれ
鳴きまちゅ
 
 
 
 
栞和でちゅ
かんな
mamaが命名
10月なだけに(^_^;)
睦月は私(^_^;)ふふ
 
女の子
8月13日生まれ
鳴きまちぇーん
 
 
 
 
早く大きくなりますように。
 
20年ぶりの、子育てです。
すっかり忘れてます。
すでに、どきどきはらはら
 
この子たちの
新しいブログ、落ち着いたら
始めようと思います。
 
みなさま
ご教授くださいますよう
お願いします。
こらからも、よろしく
お願いします。
 

ニックネーム とこ at 06:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする