2015年07月05日

はや!! 凛、夢で会えた\(^o^)/

凛は、短距離選手だった。
散歩は、玄関を前のめりで、どどどーっと走り出し、睦月より絶対前にいたいから、猛スピードでダッシュ!
する子だった。
パパ担当の睦月は、マイペースで、とことこ、道草しながら、あっちうろうろこっうろうろ。
 
でも、すぐ疲れて、だっこだっこー
それが、また、かわゆくて(*^_^*)
 
なので、だだだーーーっと、お空へ行って、どどどぉーーっと、戻ってきたかな?
 
夢の中の凛は、ちゃぶ台に、飛び乗ろうとしたり、ソファに、飛び乗ったりしました。
16歳初めまでは、ソファにも、ぴょんと乗ってたけど、それも、できなくなってたもんね。
嬉しかったでしょうね!
生き生きとした顔でした。
 
そう、凛特有の、
 
悪そうな顔
 
でした。
凛、ママは、少し安心したよ。
身が軽くなって、嬉しいんだね
 
ゴミ箱を、20年ぶりに、床に置いたけど、慣れなくて、使えない。
 
睦月と凛は、
こんな感じで、います。
 
 
左のぬいぐるみ。
さわってたら
 
耳が、かじられてました(≧∇≦)
 
だれやーどっちだーー!
 
いたずらしてたときは、
こらーーこらーー!
の毎日でしたが、ハイシニアになると、いたずらもできなくなります。
 
今思うと、楽しかった。
もっと、笑って、一緒にいたずら返しとかして、楽しめばよかったなぁって思います。そのおきどきは、怪我しないようにとか、誤飲しないようにとか、必死になりますけどね
 
 

ニックネーム とこ at 08:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜とこさん

凛ちゃん
早速夢でUた〜ん

安心したとこさん
喜んでるとこさん

よかったぁ

ぬいぐるみ睦月ちゃん凛ちゃん
かっわいいね〜

そして
かじった跡

かっわいい二人の天国からのいたづら(*^-^*)
Posted by YUYU at 2015年07月05日 11:58
早速やって来てくれて、よかったですねー♪
凛ちゃんもとこさんに会いたかったんでしょうね。
きっと、ありがとうって、お礼を言いに来たのね〜。

そうかぁ、シニアになるといたずらもしなくなるのか……。
確かに以前に比べて、くーちゃんがやけに落ち着いてきました。
それってやっぱり寂しいです。

とこさんの言葉のひとつひとつが、心に沁みます。
シニアを迎えるくーちゃん、病気を抱えた福ちゃん、まだまだやんちゃな大豆たちとこれからの時間大切に過ごしていこうと思います。
気付かせてくれて、ありがとうございます。
Posted by くーまま at 2015年07月05日 13:09
YUYUさん
睦月も、次の日に、夢にでてきてた。
睦月が、はやく、行ってきなーって、
勧めてくれたのかもですねーん。
あまりにも、一緒で、親子だなって思っちゃう。

かじったのは、全然思い出せない。
だからこそ、想像できて、おもしろいです!

かわいい二人(⌒▽⌒)
Posted by とこ at 2015年07月08日 12:51
くーままさん
シニアは、10歳以上、はいシニアは、15さい以上って思います!
くーちゃんは、まだまだですよーん。
いたずらしなくなったのは、16歳半くらいですし(。-_-。)
ひやひやどきどきは、勘弁してほしかったですが、ありあまる元気!!の証拠!ですかね(⌒▽⌒)
笑い話になりました。
Posted by とこ at 2015年07月08日 12:56
とこさん、アレックス&ティアラのみーです。
お久しぶりです。
時々、凛ちゃんの様子をこっそりとのぞいてました。
凛ちゃんもとこさんも頑張ったね。
寂しくなるけど、大丈夫!
必ず睦月ちゃんと一緒にとこさんのそばにいるもんね。
睦月ちゃんと凛ちゃんには会ったことないけど、すごく親近感がありました。
ずーっと忘れないよ!
Posted by みー at 2015年07月10日 22:00
みーさん
お久しぶりです。
あの頃の皆さんは、どうなさってるんでしょうね。
まだまだ、ぴちぴちの若い頃でしたね。
凛は、もうその頃から、なんやかやと、病気を持っていた気がします。でも、そんなことよりも、元気で、睦月の立ち向かって、体当たり、いたずら、悪そうな顔。。
なかよしの、アレックスくんとティアラちゃんが、うらやましかったで〜す^^
睦月が凛を迎えにきてくれたのは、確実だなっと思いますので、ほっとしました。体当たりされても、噛まれても、吠えまくっててても、おかあちゃんだったのねっと、ほっとしました。
お空では、また、睦月の後ろで、おりこうさんなふりし、やんちゃにやってると思います!それが、凛です^^
Posted by とこ at 2015年07月11日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4057081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック